Strawberry Loves Music
ラルクと猫を愛でるのだ!!!!!
スポンサーサイト
ひとりトドッキー祭り
『ハッピーカムカム』を知っていますか?

ピンク色のイルカのピンカが主人公の超短編アニメです。
97、98年頃にフジテレビ(関東のみ)で放送されていたようです。
当時神戸に住んでいた私も全てを見たことが無かったんだけど、
ついにYOU TUBEで見つけちゃったんですねーーーw

このアニメ、何が凄いって、声優陣が凄い!!!
ピンカの声を元ジュディマリのYUKIちゃんがやっているのから始まり!
トータス松本、UA、チャラ、中居正広、TMR、吉田拓郎などなどすんごい面々!!!!
んで、なんでこれを知ってるかってーと、
大好きhydeさんもトドッキー役で出演されているからなんですねー。
確かめざましTVで紹介されてて、トドッキーが出る部分だけ見たことがあったんです。
てか何この豪華なメンツ。
スバラシイノダーー!!!

なんとも気の抜けるお話も大好き。
すんごぃかわいいの。
ピンカかわいすぎるーー!!
普通にグッズとか欲しいよ。
絶対手に入らないと思うけど(なんせ約10年前)

まぁ、なんといってもhydeさんがかわいいんだけど!
「白熊しぇんにんを、呼ぶでごじゃるぅ~」って!!!!!
ハイドファンが聴いても一瞬誰の声かわかんない変な声。
最後の「ごじゃるぅぅ~~~~」は結構まんまだけど。
だめだかわいすぎる。
なんでトド?とか疑問を持つ暇も無いくらいかわいい。


YUKIちゃんとhydeさんが並んでこれを録音してたとか想像すると、やばいな。
二人ともだいすきなんだよぅ!!!!!!
かわいいのがそろっちゃったら、どうなるのこれ。
「ごじゃるぅ~」とか言っちゃって、どうなの!?!?
絶対かわいいアヒル口になってんだよ、ぜったい!!!!!!
あぁもぅ!!!(何故か半ギレ・笑)


ちなみに天野喜孝デザインだとか。
ファイナルファンタジーとか描いてる方ですね。
こんな可愛い絵を描くんだと個人的にびっくり。



しかしかわいい。
気になる方は、YOU TUBEで「ピンカ」で検索かけてみてください。
urlここに載せるのもどうかと思うので。
わかんない方は教えるのでこっそり聞いて下さい(笑)


あ、えと、もちろんポップジャムのてっちゃんソロは、
リアルタイムに見つつ録画もしながら見ました。
ちょっとお疲れ顔だったけど、可愛かったね。
PVはやたら男前だったので、シングルについてるDVDがちょう楽しみ!

しっかしヨウツベなんでも見れるな。
うむむ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピーカムカム
はじめまして!!!私もそれYou Tubeで見つけてみたばっかりなんです!!テッちゃんの新曲PVを見ようとYou Tubeで検索してみたら、そのあとにその映像が出てきて懐~って思って見ちゃいました!! トドッキーかわいいですよね!!あの声を出してるHydeさんを想像すると堪りません!!!かわいすぎる!!
吉田拓郎さんの白熊仙人も私的にツボったんですが・・・いかがですか??
2007/03/13(火) 17:18:27 | URL | hyne #XlxNWEzA[ 編集]
はじめましてw
コメントありがとうございますー☆
ほんっとかわいいですよねトドッキー♪
「もっと高い声出して」って言われたにしてもあれは・・・(笑)
またうっかり想像すると変態発言酷い感じになるので、やめときます・・・。
白熊仙人も良いですね、あのないがしろにされっぷりが(笑)
一言じゃん拓郎さん・・・・。
なのにあの存在感。すてき。
うっかり、拓郎さんがラブラブあいしてるでhydeさんを口説いている(笑)時の映像も探しちゃいました(*^∀^*)
2007/03/14(水) 02:14:23 | URL | ブラックベリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
